新卒1年目で書籍デビュー!(笑)

投稿日: カテゴリー: 未分類

皆さんこんにちは!株式会社グローアップの江崎です。

私は現在、企業の新卒採用をサポートさせていただいているのですが、
経歴としてはもうすぐ社会人2年目になろうとしている段階で、

つまりまだ新卒1年目です。

(もうピカピカの新人くんっていう感じではないかもしれない…笑)

そんな私ですが、先日なんと書籍デビューしちゃいました。
取り上げていただいたのは、
 

「ザ・ファースト・カンパニー 2017 創造と革新を求め続ける企業」というダイヤモンド社出版の書籍です!

 
最先端を走っている企業ばかりが特集されている本ですのでぜひ目を通してみてください。

せっかくですので、
私が写っているページも公開しておきます!
(ページが曲がっているのはご愛嬌という事で)

…はい。デビューといっても右上の集合写真に混ざっているだけですね。
(画像粗すぎて見えないし)

うまい具合に落ちが付いた(?)ので撤退します。
それでは、引き続き就活楽しんでいきましょう~!(私ももっと頑張ります笑)
 
=======================================
■キミスカ

■私の紹介ページ