江崎翔大

投稿日: カテゴリー: office, Type A

なぜ、グローアップに入社したのですか?

一つ目は毎日の業務を思い描いた際に、自分がやりたい事だと思えたからです。
企業の成長を支える&課題を解決できる人間になりたいという想いが根底にあり、
現在新卒採用コンサルとしてクライアント様の課題を解決すべく奔走しています。
組織や人の人生を来る日も来る日も考え続け、結果として人事さんや就活生から感謝される社会人生活。大変刺激的で、やりがいに満ちています。
 
2つ目は200%自分を出し切れる環境があると思えたからです。
抜群のチームワーク、尊敬できる上司との距離の近さ、年次に関係なく意見を推奨する社風、本当の意味でクライアントに寄り添った提案姿勢、そして「世界中に成長の連鎖を」という壮大なビジョンです。
選考を受けていく中で、この会社は”本物”を本気で目指そうとしている会社だと直感的に感じました。入社して1年経ちますが、いまだにその考えは揺らいでいません。
「本物」の組織を自分たちの手で作り上げていける今の環境は、自分にとってのベストだと確信しています。

 

どんな人と働きたいですか?

自分をしっかりと持っていて、いい意味でグローアップの輪を引っ掻き回してくれる方と一緒に働きたいです。
また、これから新しいサービスを展開していくにあたって、自分で考えて自分で行動する力は必須だと思いますのでそういった意識のある方と仕事がしたいと思います。
みなさんにお会いできる日を本当に本当に楽しみにしています!!

 

江崎さんにとって今後の目標はなんですか?

自分を追い込むためにもこの場を借りていくつか宣言させていただきます!
 
■圧倒的な成績で会社に最も貢献する(2年目)
■地方企業&学生とのコネクションづくり(2年目)
■新規サービス企画(2年目)
 
上記は現在進行中で、この1年で成し遂げたいと思っている事です。
ゆくゆくは、様々な企業様の内側に深く入り込んだうえで成長加速/経営立て直しなどを行っていく経営のプロになりたいと考えています。