ボーカリストが選んだのは”人材ベンチャー”!内定者ブログ後編

投稿日: カテゴリー: 未分類

◇グローアップとの出会い◇

わたしはキミスカではなくマイナビからグローアップを見つけ、自分でエントリーして説明会に参加しました。
説明会に参加すると、みるみるうちに志望度が上がることあがること…
「私がやりたいのはコレだ!」「私もこの会社で働きたい!」と素直に感じました。

そこからありがたいことに選考を通過させて頂き、5回の選考を3週間ほどで通過することができました。自分でも驚くほどのスピード感…(笑)
座談会や選考の中で感じた素直な感想は「裏表がない、みんなが目標をもっている、みんながグローアップが好き」といったところでしょうか。

みなさんびっくりするくらい素直。そして思ったことはしっかりと発言する。喜ぶときはみんなで喜ぶ。頑張りどころはチーム力を発揮できる。わらうときはわらう。
だからこんなに素敵な人が集まる会社なんだなと感じています。
 

◇現在、今後◇

わたしは現在インターン生としてグローアップで働いていますが、選考の時に感じた気持ちが、約半年経って覆されないということは今後もひっくり返ることはないんだろうなと思います(笑)
入社もしていない私の意見にしっかりと耳を傾けてくれる会社だということを強く感じています。
インターンのうちから多くの業務に携わらせて頂き、業務において改善点や思うところなども増えてきた中、「東城さんはどう思う?」と聞いてくれる環境があります。
「じゃあやってみようか!」とチャレンジさせてくれる環境があり、本当にグローアップと出会えてよかったなと心から思っています。

今後の目標は、この半年間のインターンで成長した3倍成長すること。
入社までの時間を使ってたくさん勉強して、入社の段階で即戦力になれるように今この時間をしっかりと有効活用し4月を迎えたいと思います。

納得のいく就活ができた今、18卒のアナタには自分に合った企業で働いてほしいと心から思っています!
お付き合い頂き有難うございました。